オフィシャルブログ

三邦コーポレーション 2018年GWお休み 2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日) のお知らせ

2018年04月19日

 

 

 いつも、三邦コーポレーションのサイトをご覧いただき、

 ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

  この度、弊社のゴールデンウイーク期間のお休みは、

 平日の51()2()、を含む下記の通りです。

 

    2018428()201856()

 

 尚、27()お昼14時までのご注文は、当日出荷となります。

  ただし、お休み中もFAXや、メールでのご注文は受け付けております。

 お休み明け、5月7日(月)より順次、出荷対応させていただきます。

  

    どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

カテゴリー: 三邦スタッフブログ最新情報

カルディコーヒー豆の袋をシールしました。

2018年04月09日

 

 

 

≪カルディコーヒー豆の袋をシールしてみました≫

 

 

季節の期間限定で、桜をイメージしている桜色の袋が可愛い、カルディのコーヒー豆袋。

 

開けると、とても良い香りが広がります。

使う分だけの豆をコーヒーメーカーに入れたら、早速、この袋をシールしてみます。

コーヒー豆の包装によく使われているアルミ袋です。

袋の裏面に、プラPE,PP,PET、と、あります。

 

 

 

≪足踏みタイプのシーラー≫

 

 

使用したのは、業務用足踏み式シーラーFR-DD300です。

シール全長は300㎜、シール幅は10㎜です。

300℃まで温度設定可能で、上下加熱式の足踏みシーラーです。

機械のシール面には小さな線状の溝が掘ってあります。

 

 

挟む部分を横から写したもの。ギザギザの溝がありますが、

これがシール面に幅1㎝の線を付けて、しっかりと封をします。

電源を入れてからあまり時間をかけずにすぐシールできます。

 

 

 

袋を挟んで、足踏みペダルを踏むと、上下から袋をしっかり挟み込みます。

挟んで5秒程待ちます。

ペダルを離すと、しっかりと綺麗にシール出来ました。

 

 

足踏み式は、両手が使えるのでとても便利で、効率よくシール出来き、

茶葉や、コーヒー豆などの包装によく見かけるアルミ袋や、クラフト紙など

厚みのある袋に最適な一台です。

 

 

 

 

カテゴリー: テストシール報告最新情報