オフィシャルブログ

東京カンパネラの個装袋 | 身近な袋 vs FR-200L

2015年01月13日

東京土産と言えば!

 

「東京ばなな」

 

ときそうですが、先日、東京に行った妹がお土産に買ってきたのが、こちら。

 

 DSC_0631

(名前だけ聞くと、東京の新名所か何かかと思うのは私だけ??)

 

ちなみに、「カンパネラ」とは、イタリア語で「鐘」だそうです。

東京カンパネラのサイトで、由来もありました!

 ↓↓↓

名前の由来 「東京カンパネラ」のサイトより

 

 

こんなお菓子です。

DSC_0632

DSC_0636

(とりあえず、一かじり)

 

大人向けの苦味あるチョコレートを、これまた大人向けの上品なクッキーでサンドしたお菓子でした。

 

上品な味なので、女性には喜ばれると思います。

 

東京出張のお土産として、「東京ばなな」を買う機会が多い方は、

一度、この「東京カンパネラ」を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

東京カンパネラの個装袋を、卓上シーラーFR-200Lでシール

美味しくいただいた後、この東京カンパネラの個装袋を、

三邦の入門機FR-200Lでシールできるか試してみました。

 DSC_0637

 

 

 

シール結果は…

ばっちりシール密封できました!

 DSC_0640

見づらくて申し訳ありません。

素材表記の一行目ぐらいに、シール面が見えます。

 

素材は、PPと他フィルムの積層フィルムだと思われます。

包装用のプラスチックフィルムは、用途に応じて様々な種類のフィルムを積層させるのがほとんどです。

 

したがって、、、

外観と厚み、手触りだけで素材の種類や厚みまでを分析するのは困難です。

 

本ブログをご覧になって、「三邦のシーラー」に興味をお持ちいただけましたら、

是非、一度お手持ちの袋をテストシールご依頼ください。

 

 

安価だけど高性能な三邦のシーラー

三邦のシーラーは、国内で10年以上の販売実績があります。

安価だけれど、高性能でしっかり使えるシーラーをご提供しております。

 

 

三邦のシーラー3つの特徴

 

特徴その一、丈夫なアルミ製なのに、驚きの低価格

特徴その二、安心の1年保証

特徴その三、誰でもすぐに使えるシンプルな構造。

 

 

新しく飲食店の開店をされる方、仕事が忙しくなってきたのでもう一台シーラーが欲しいという方、是非、三邦のシーラーをご検討ください!

 

カテゴリー: 便利な使い方