最新情報

新スタッフ紹介その2(平川貴大)

2018年02月07日

 

初めまして。 

この度、三邦コーポレーションに入社いたしました、平川貴大といいます

 

 

生まれも育ちも福岡市です。途中、北九州に二年ほど囲碁の勉強で行っていた以外は、ずっと福岡にいました。

簡単に、三邦に入社するまでの人生について、まとめると次のようになります。

 

高校に入学するまでは、特に変わったところのない普通のどこにでもいる子供でした。

ただ高校に入ってすぐに、上手く、周囲に溶け込めず、授業にはほとんど出ませんでした。

当時の私は、人生に希望の持てない無気力な少年でした。

その私にとって、唯一の心の拠り所になったのが、子供のころに覚えた囲碁でした。

 

そこから数年は、囲碁に夢中になっていました。

 

囲碁のおかげで色々な方と知り合うことができ、友人や先生と慕う人もできました。

一時は囲碁を職業にしようとおもったこともありました。

今は囲碁以外にも人と接することが大好きになりました。

話が、大幅にそれてしまい申し訳ありません。

 

仕事の話に戻ります。

慣れない事ばかりで戸惑う事も多いですが、同時に初めての事なので興味深いことも、それ以上にあります。

 

一番びっくりした事は今まで苦手、好きになれないからと言って敬遠していた、パソコンに対してです。

いざ習って使ってみると、あまりの便利さに驚く事ばかりです。

いままで、只の食わず嫌いで使わずにいたことを後悔するようにさえなりました。

これを機に今まで取り組んでこなかったこと、二の足を踏んでいたことにも積極的に取り組んでいきたいと思っています。

どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

 

 

 


最新情報一覧へ