最新情報

新スタッフのご紹介

2018年02月06日

初めまして。

三邦コーポレーションのスタッフの一員となりました、衛藤直子と申します。

 

 

出身は福岡市です。

ずっと福岡市で育ち、福岡がとても好きです。

 

趣味は物作りや、体を動かすこと。

両極端のような二つですが、どちらも私のライフワークとして欠かせません。

 

自己流の手芸や、最近では冬になると編み物などをしています。

そんな手仕事でもずっと続けているのは、ステンドグラスです。

色ガラスの美しさに魅せられて、細く長く、製作をしています。

小さなランプや、自由な形のオブジェのようなランプを作って、楽しんでいます。

 

 

こうして、部屋にこもって作業をするのも大好きですが、反面、

ジョギングや、サイクリングなど、体を動かすことも好きです。

と、言っても、時々ですが、ジョギング仲間に誘われて年に一度、マラソン大会へ

参加しています。5㎞や、10㎞のコースを走っています。 

 

サイクリングは、お休みしていましたが、

三邦コーポレーションへの通勤の足として自転車を再開。

お天気の良い日などは、片道30分の気持ちの良いサイクリングとなっています。

 

 

作ること、動くこと、を、バランス良く生活に取り入れながら、

何事も、興味と、チャレンジする姿勢を忘れることなく、

お仕事に生かしていけたらな、と思っております。

マイペースではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


最新情報一覧へ