オフィシャルブログ

自遊空間 草加駅前店様のシーラー利用方法 | 番外編 ユーザー様訪問記

2015年01月21日

インターネットカフェ 漫画喫茶の…

自遊空間・草加駅前店様より卓上シーラーFR-400LYの修理ご依頼を承りました。

 

色んなところで「自遊空間」さんの店舗を拝見するのですが、

2014年6月時点の全国店舗数は184店、会員1600万人以上とのことです。

(株式会社ランシステムさんのサイト参照)

 

 

 

FR-400LYのご利用方法とは?

お客様が店舗で履かれたスリッパを「滅菌処理」した後、

ビニール袋に入れて密封する為に、三邦のシーラーFR-400LYをご利用いただいているとのことです。

 

 DSC_0610

(支給いただいた袋。抜き加工で持ち手を設けています)

 

DSC_0611

(修理完了後のFR-400LYでテストします)

 

DSC_0613

(写真が不味いですが、シール密封した箇所で溶断されました)

 

最近は、ビジネスホテルなどでもスリッパは密封してあって、気持ち良く利用できるところが増えています。

 

色んな人が利用する施設、店舗では「清潔感」は大切な要素ですね。

 

 

気持ちよく利用していただくための心配り

一日に多くの人が利用するお店は、特にこの「清潔感」「衛生管理」を徹底されていると思います。

 

管理手法は業界や企業で異なるところですが、滅菌処理をするだけでなく、

専用袋に入れてキチッと密封する点に、自遊空間さんのお客様への心配りを感じました。

 

 

 

ちょっとしたことが大きな差になるということ。

同じように滅菌処理されているスリッパでも、剥き出しのものより、密封されているスリッパの方が気持ち良さを感じます。

 

 img58583951

(こんな風になっていると清潔感を感じます)

 

「ちょっとしたことが大きな差になること」、改めて気づかせていただきました。

 

自遊空間・草加駅前店様、ありがとうございます。

今後も三邦のシーラーをよろしくお願いします。

 

 

シールと同時に溶断できるシーラー

仕事はかどる!三邦のシーラーでは、溶断タイプのアルミ製シーラーも取り扱っております。

 

 

溶断シーラーを使ったヒートシール3つのメリット

 

メリットその一、商品のサイズに合わせた包装ができる。

メリットその二、余分な部分(耳)が無くなり、包装がかさ張らない。

メリットその三、見た目に良く、商品の付加価値が上がる。

 

 

サイズ、用途に合わせ2タイプ6機種をご用意

 

◎少量作業でスマートに作業されたい方は・・・◎

 

⇒【おススメ】卓上シーラーFR-LYタイプ

ビニール袋の口幅に応じ、長さ20㎝、30cm、40cmの3機種をご用意しております。

 

 

◎業務で効率よく、大量に作業されたい方は・・・◎

 

⇒【おススメ】業務用足踏みシーラーFRL-MUL+溶断ヒーター線セット

35㎝、45㎝、60㎝の3機種をご用意しております。

※FRL-MULシリーズは、10mmシールが標準の為、溶断線セットをご購入&交換いただく必要がございます。

 

 

袋の素材、厚みによって、溶断適正が異なってきます

お使いの袋の素材、厚みなどの条件により、溶断状態が変わってきます。

 

  ご検討の際は、一度、テストシール(無料)をご依頼ください。

サンプル袋をお送りいただければ、すぐにテストシールしてご報告差し上げます。

 

カテゴリー: 便利な使い方