オフィシャルブログ

ティーバッグ | テストシール報告

2014年07月04日

 「安くて導入しやすいヒートシーラーの入門機」

 

ということで、卓上シーラーでのテストシール依頼をお受けすることが多いです。

 

今回は、この「ティーバッグ」。

Picture060414_113240

メッシュ状になっているので、溶着面積が少ないです。

シール自体はできると予想したのですが、くっつきが弱いのではないかと心配しました。

 

 

今回は、三邦の卓上シーラーFR-200L、FR-200LYでテストしてみました。

Picture060414_113304

 

結果は、、、

 

Picture060414_114425 Picture060414_115055

 

しっかりヒートシールできました!

 

薄い素材ですので、あまりダイヤルを上げずに、しっかり圧着して冷却時間(通電ランプが消えてから、しばらく圧着した状態を保つ)を十分取ってあげると、美しいシール面に仕上がると思います。

 ※同じようなメッシュ材料でも、素材によってシールできないことがあります。

「うちのビニール袋はちゃんと密封できるかな?」などございましたら、お気軽にテストシール依頼をお願いします!

テストシールのご希望はこちらからお願いします。⇒テストシール依頼

 

【今回テストした卓上シーラーの情報】

FR-200Lの詳細情報はこちら

FR-200LY(溶断タイプ)の詳細情報はこちら

 

 

 

 

カテゴリー: テストシール報告