オフィシャルブログ

オリジナル商品のシール溶着を出来ました!

2014年01月21日

三邦の簡易型タイプ足踏みシーラー、業務タイプシーラーのユーザー様よりアンケートご回答頂きました!

(有)トレジャーハンティング 佐藤様 岡山県浅口市

自社オリジナル商品 トレジャーパウダー®
(天然の黒酵母由来ソフィベーターグルカンをパウダー化し、
菌体外に産生するβ-1.3-1.6-グルカンを含有した食品です)

オリジナル商品のシール溶着ができました!

 1)当社シーラーを導入したキッカケは?

弊社オリジナル商品をパウチしたかったから。

2)当社シーラーを選んだ理由は?
全くの初心者でしたが、インターネットで調べた先の方の対応で決めました。

3)購入したシーラーは如何でしたでしょうか?
FR-MULの簡易型足踏みシーラーは調子が悪い時に即対応下さり助かりました。
業務用を紹介していただき、初めて使ってみましたが、安定感がありシーラー部分も太く
しっかりしていて、作業台も付いていて使いやすかったです。

4)導入前と変わったこと等ございますか?

5)呼びかけ等ありましたらお願い致します!
使用時のアフターフォローをきちんと丁寧にして下さるので安心して使用でき、こちらで購入して良かったです。

  s-トレジャーハンティング様 使用風景1

 佐藤様、アンケートへのご協力誠にありがとうございました!今後とも宜しくお願いします。

カテゴリー: お客様の声 アンケート回答