オフィシャルブログ

三邦の業務用足踏みシーラー:”安全かつ作業時間の短縮になりました”

2013年04月04日

㈱フューチャーラインの野上様よりアンケート御回答を頂戴しました。

株式会社フューチャーライン 野上龍彦様

業種:神奈川県内の運送業 HP:http://www.futureline.co.jp/

ご使用機種:FRL-600MUL  主に梱包時のエアーパッキンをシール

 1.当社シーラーを導入したキッカケは?
→倉庫内での作業でエアーパッキンを溶着して、梱包する作業が顧客より依頼あった為

2.当社シーラーを選んだ理由は?
→顧客が同じシーラーを使ってと依頼があった為

3.購入したシーラーは如何でしたでしょうか?
→足踏式シーラーを使用することにより、安全かつ作業時間の短縮になりました。

4.導入前を変わったこと等ございますか?
→仕事の依頼が増えました。

5.他ユーザー様への呼びかけ等ありましたらお願いいたします!
→呼びかけにはならないと思いますが、個人でインターネット通販をしている方が増えているので、カラーバリエーションがあると良いのではないでしょうか?

 

FRL-600MUL アンケートご回答

 

また、フューチャーラインの野上様からは後日メールにて
作業現場のお写真も頂戴しました。
齊藤感想・・・「こんな風に、顧客様よりお預かりなさった商品を丁寧に梱包しているのですネ!
仕事が増える訳です!」

FRL-600MUL使用風景

そして、有難いメッセージまで頂戴しました(下記転記)

有限会社三邦コーポレーション 御中

齋藤 様

お世話になりました。フューチャーラインの野上です。

修理の迅速な対応ありがとうございました。

本日、朝福山通運での配達がありました。

アンケートのお願いの返信になりますので、ご確認下さい。

小物をエアーパッキンで梱包する仕事を倉庫でしております。

大きなエアーパッキンを商品のサイズに寄って加工して使っております。

  ★☆★  Future Line  ★☆★

 株式会社 フューチャーライン

       代表取締役 野上 龍彦

〒254-0012  神奈川県平塚市大神1771

TEL 0463-53-8121 FAX 0463-73-5291

  ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 野上様 アンケートへの御回答ありがとうございました!
スピーディーかつ丁寧なご回答に日頃のお仕事に対する
情熱を感じさせてもらい、とても勉強になりました。

今後とも宜しくお願い致します。

カテゴリー: お客様の声 アンケート回答